人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒川スナップ(76)〜(86)

※この回にてようやく「荒川スナップ」おわり。結局166枚撮った内の86枚を掲載した。ああ、終わって良かった(笑)。

ここは踏切のすぐ脇の道にある「駄菓子屋」さん。

荒川スナップ(76)〜(86)_e0385941_16151291.jpg

女の子の後ろに写っている商品を陳列する木製のケースが年代物だった。いまどきあまり残っていないだろう。

荒川スナップ(76)〜(86)_e0385941_16152052.jpg

こちらは駄菓子屋さんの次の路地の角の八百屋さん。すぐ隣が「イトーヨーカドー」。

荒川スナップ(76)〜(86)_e0385941_16153339.jpg

上の写真の路地を真っ直ぐ歩いて明治通りを渡って50mほどの場所にある衣料品店「ヘイワ堂」。その安さは半端ではない。婦人物のブラウスが399円で売っている。新品である。

荒川スナップ(76)〜(86)_e0385941_16190879.jpg


荒川スナップ(76)〜(86)_e0385941_16203389.jpg

靴下一足「69円」。

荒川スナップ(76)〜(86)_e0385941_16213411.jpg

スエットの類いだったと思うが、この値段で新品である。中古服より安い。

荒川スナップ(76)〜(86)_e0385941_16214439.jpg

「ヘイワ堂」の隣の公園。1〜3歳時に息子をよく連れて行った。向かいににスーパー「オリンピック」がある。

荒川スナップ(76)〜(86)_e0385941_16223292.jpg


荒川スナップ(76)〜(86)_e0385941_16232951.jpg


荒川スナップ(76)〜(86)_e0385941_16234010.jpg

公園のはす向かいにある金属部品関係のお店。「岡田賢一商店」とフルネームである。なぜか心が温まる(笑)。「荒川スナップ」おわり。

荒川スナップ(76)〜(86)_e0385941_16234346.jpg

by LUZeSOMBRA | 2020-10-01 19:00 | snapshot

モノクロ写真のアルバム

by LUZeSOMBRA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31