人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古い写真(57)

たぶん、この時が尾瀬に行った最後の時だったと思う。もう5年行っていないと言うことになる。尾瀬にはほぼ毎年出掛けていた。脚が遠のいてしまった理由は、4年前に長野県に別荘を持ったことである。以後この4年間、「伊豆」と「京都」と「沖縄」を例外に、我が家は長野県にばかり脚を運ぶようになってしまった。それ以前は、「尾瀬」「日光」「那須」などに出かけることもあったが、5年前を最後にこの4年間は北関東方面には出向かなくなってしまった。尾瀬には何度も行っているが、この時が一番楽しかった。いつもは山小屋で夕食を食べるが、この時は自炊した。それが楽しかったのである。今年こそは是非とも行きたいが、たぶん娘が行きたがらないだろう。尾瀬に1泊というのはタイトなので最低2泊はしたい。しかし、まだ小学生の娘を置いて2泊することには躊躇いもある。大きなトラブルさえ起こらなければなにも問題はない。少々のことであれば息子が対応出来る。しかし、妻は「大丈夫だよ」と言うけれど、万が一を考えるのが親の心得である。

2016年7月11日。EOS 5D MarkⅢ + EF 17-40mm F4L ISO1600 F4.5 1/1000 AWB

古い写真(57)_e0385941_12382903.jpg

by LUZeSOMBRA | 2021-04-22 07:00 | 古い写真

モノクロ写真のアルバム

by LUZeSOMBRA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31