人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古い写真(109)

なんの変哲もない旅の写真。ブログに掲載して人様にお見せするような性格の写真では無い。そんな写真を掲載した理由は、懐かしい「明洞」が写っているから。妻はこの半月ほど後の誕生日で31歳となったのでこの時は30歳。若い(笑)。たまたまこのPhotoshopでこの写真を開いているときに娘が書斎に入ってきてこの写真を見て驚いていた。感想は「シワもないしホクロも少ない。髪の毛が茶色」というものだった。ついでながら、妻はこの翌年に長男を産んだ。娘が生まれたのはこれから5年後。妻が手にしているのは初代のEOS Kiss DIGITAL。

2004年4月1日。15:22。明洞・ソウル。Canon EOS 10D + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC ISO200 F4.4 1/250 AWB JPEG

古い写真(109)_e0385941_10175227.jpg

by LUZeSOMBRA | 2021-07-30 12:00 | 古い写真

モノクロ写真のアルバム

by LUZeSOMBRA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31